2/21に届いたスマートウォッチ腕時計ニコニコラブラブ
10日間ほど着用した感想を
記録しておこうかな、と筋肉ハート←誰得

流れ星悩んだ結果、選んだのはGalaxy watch流れ星
私はGalaxy公式サイトから飛ぶAmazon経由で
購入しました~口笛ハート

 

  楽天SS中なら楽天も安く買えるかも、です爆笑


イベントバナー


私がスマートウォッチに求める

体温測定機能はないけれど、

元々腕時計は2~3年スパンで買い替えてるので

一応楽しみながら、使ってますニヤリラブラブ


起動時は、まずまずスムーズにできましたOK


と、言うより、返品した格安スマートウォッチが

カスだったんだなぁ~と、再認識笑い泣きもやもや



やっぱり、安かろう悪かろうだと

ハズレくじ引くので、もう安価な中国製中国には

手を出すのは辞めようと思いましたキョロキョロハートブレイク


ピンクゴールドが可愛い~ラブラブ

ベルトはピンクのラバーが付属してましたが

今週、追加でカスタムしたくなったので

黒ベルトとか色々買い足しましたニヤリハート


ベルト交換を今までやったこと無かったので
ちょっと苦戦しましたが、
簡単にピンが外れても日常使いで不便なので
固かったけど、ヨシとしようおいでチューアセアセ

ピンクのラバーだと甘すぎるので
黒のベルトにすると、こんな感じハート下差し
保護シールまだ怖くて剥がしてないニヤリラブラブ
黒ベルトの方が、高見えする気がしますニヤリハート

これだったら、職場でも違和感なさそうグッ


スマートウォッチのいいところは

星睡眠時間の把握

↑結構、寝てる。笑

恥ずかしい口笛


スマホのアラームスマホよりも

時計着けた状態のアラームの方が

私は起きれるかもびっくりハート

2週目からのこの辺は規則正しくなってる。
離乳食1回目も大体8時になってきた頃。
完全に落ちたところの
睡眠の質も分析されちゃうニヤリハート
仕事復帰したらもっと、朝からの
活動時間が早くなるから頑張らなきゃ筋肉ラブラブ
星歩数計測
あるけど、外出自粛なので
少なめ~笑い泣きハートブレイクもやもや

3/2はSUNAMOに買い物に行ったから
歩いた方~口笛ラブラブ
フィットネスプログラムと連動も出来るみたいで
トレーニングと組み合わせるといいみたいニコニコ
他にも、まだまだ
機能としては使いきれないほどおいで笑い泣き
星スケジュール管理
星アラーム
星生理管理
星体重管理
ここらへんも、アプリと連動可能OKハート


とりあえず、LINE通知とメール通知も
分かるので、もし保育園からの呼び出しにも
いち早く対応できそう音譜

ちなみに、
上で写ってる写真のお洋服(トップス)は
メチャカリでレンタルしたやつのひとつセーター
下矢印
メチャカリについての使ってみた感想記事は
また後程~ウインクハート



イベントバナー


ポチりました下差し 

 

Galaxy watchには体温測定機能

無いからねおいで笑い泣き



でも、多分スマートウォッチに

ある程度正確な体温測定機能が備わるのは

まだまだ先のようですね・・


AppleもGalaxyも頑張ってもらいたいです筋肉

※過去記事で格安スマートウォッチの

体温測定機能付きに痛い目をみてるので。