昨日、かかりつけ医でもらったお薬で
大分ひどい状態⇒ひどい状態に
おしりが変化しつつありますニヤリ

皆さま、coricoさんのお尻を想って頂き
ありがとうございますお願い笑い泣き感謝~



流れ星おしりの悩みの話はこちら!流れ星
実は以前、
夫が間違えてオムツをムーニーではなく
メリーズを買ってきたことがあって
パンパースよりも厚みがあって
横も交換時、カット入れやすいのもあったし
ブロガーさんでもメリーズの方が
使用してる方多くて人気あるのかなねー
・・って、印象でしたが

元々、産院でパンパースパンツだったのもあって
刷り込み?っていうんですがねー、
私が勝手にパンパース信者
(・・というか、ポイントためてた)
だったんですが、

一旦メリーズにしてみました~口笛ハート

 

パンパース⇒メリーズ使うと分かりやすく、

生地がメリーズのほうがもっちりしてるし

ギャザーも一発で決まる~チューハート 


その甲斐あってか・・

どうかは不明ですが
ようやく、ようやく
ゲーリー⇒軟便うんちになったのもあり
皮膚炎の血が滲むやべーやつを
抜け出した今日でしたえーんタラー
↑これでも、大分マシになったほう・・ハートブレイク

話変わって、土曜にかかりつけ医に
診てもらった帰り道で
サイゼリヤイタリアに寄ったんですけど
めずらしくcoricoさんが起きてたので
※外食時は基本寝てることが多し。
サイゼに置いてあったイスに
座らせてみました~ニコニコハート

悲しいかなcoricoさんは見てるだけ~拍手


\あたち、ミラノ風ドリアパスタ~/
あっ・・
しゃべれるくん、知ってますか~?
左の紙ナフキンね照れハート

私の身内にサイゼ関係者がいるんですけど
この『しゃべれるくん』登場時、
バズったとか、バズってないとかおいでチュー


誰もつかってませんけど~?笑


えっ・・しゃべれるくん3号まで出てる・・

ドリンクバージュース無料だけど
coricoさんが飲めるのものはないので
持つ練習と、少~しだけ
お水入れてあげたところ・・


コクコク・・ねー
からっぽ~ぶー
はむはむ~

こういうコップ買おうかな~?
100均で明日見てこようハート

すごい持ちやすいみたいで
上手にクチつけてたなぁ~
※噛んでる(だけ)

保育園ではコップ飲みみたいだから
3月はトレーニングマグで頑張ろうう筋肉ウインク

 

 

 

 

 


 っていうか、保育園で

どういうコップ使うのか

聞いておけば良かった~おいで笑い泣きハートブレイク


面談終わっちゃったよ・・タラー


もう次行くのは4/1の入園時みたいだから

どうしよキョロキョロもやもや


ちなみにcoricoさんの保育園は

入園式桜は無しチューハートブレイク

そんな気がしてた~


でも、はじめしての会なるものは

年齢別クラスであるみたいですおねがいハート

式がないのは残念ですが、

まぁ、あったらあったで気合い入れるのに

私、疲れちゃうだろうし←こらこら!


コロナ禍でもそういう場を設けてくれて

他の子たちや親御さんが見れるのは

ありがたいですし、安心ですね~チューピンクハート

やはり、全く交流無しも寂しいですし音譜


そうそう!

座らせてみて思ったんですが、

サイゼのこの補助イスが木製でしっかりしてて

かなり良かった~


うっかり値段調べちゃったよね~

 

 高っ!

でも、めっちゃ安定してて良かった~照れピンクハート


もう少し、食べれるようになったら

サイゼでスパゲッティもしくはミラノ風ドリア

デビューするのが夢ですおねがいハート

いつになることやら・・



デニムスカートセーターTシャツエプロンデニムスカートセーターTシャツエプロン



あと、タイトルのもうひとつの件ウインク流れ星


ここ数日、どうしようかな~って

思ってたんですけど、洋服のサブスクを

試してみることにしました~\(^^)/ハート



産後、私もどうやらに洋服迷子

陥ってまして・・笑



まぁ20歳代の頃とはまた違って

アラフォーの現在、そこまで

洋服のブランドにこだわりも無く・・


何が年相応で、似合うのやら・・

でも、仕事始まったら

洋服欲しくなるし・・

でも、コロナ禍で

ショッピングモールには気軽に行けないし。


ちなみに、私的には

昔ほどブランドも個性がない時代だと

思っていまして・・

高級路線のブランド服も似たようなのGUで

買えちゃうよね?GUでよくない笑い泣き


でも、洋服はシーズン毎に欲しいタイプで

どんどん増えていくし、

↑この気持ち、夫は分かってくれないチュー


サブスクだったらクローゼットが

一定数以上増えることはないのかな?

って思い、今日申し込みしてみましたニコニコハート


ここ最近、ららぽに行って

洋服買うこともなくなっちゃったし、

どっちみち子供いたら

ゆっくり試着とかできないし、

夫に買い物付き合わせても

明らかに退屈そうな顔するし←

もう、サブスクでいいんじゃないか?



今って本当いろいろありますよね~びっくり



メチャカリ、アールカワイイ、

エアクローゼットと検討したけど、

とりあえず自分で選びたいので

メチャカリにしてみました~照れラブラブ


こういう新品の洋服を試着できて

気に入ったら購入するサービスまでびっくり

DROBE

 

届いたらまた感想書きますね~ウインクイエローハート鉛筆




って、産後の体重戻ってないから

フリーサイズでもパツパツだったら

悲しすぎるんですけどねーハートブレイクタラー




ふう・・

ちなみに今ブログ書いてる横で・・

※coricoさんは既に就寝済みzzzぐぅぐぅ



Netflixで・・



『ダンベル

なんキロもてる?ダンベル筋肉


見てて~



本当イラッとします笑い泣きハートブレイク

 

 まぁ、ちょっとおもしろいやつ筋肉笑い泣きハート


横でOP歌ってる・・(≖ᴗ≖ )