とんび、いよいよ最終回。 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

前回の第9話。

アキラの結婚話。


前半、あまりのヤスの態度のひどさに、ガッカリ。

ヤスって、どーしょもないヤツだけどさ、

照れて、思ってることと逆な事言っちゃうけどさ、

そこには、相手に対する愛があるじゃん。

だから、許されるんじゃん・・・。

なのに、初めて会う由美さんに、あの態度はひどすぎるよ。


しかも、なんだかんだ結局のところ、美佐子さんに似てないからって・・・・。

なんだそりゃ?

照雲も、たとえ芝居だとしても、由美さんの発言を責めちゃダメでしょ。


今まで、8話まで、すごーく上手く原作を脚色してきてたのに、

なんで、この回だけ、こんな事になったんだ??



それでも、その後のヤスの由美さんを認める言葉で、

一気に涙腺崩壊したんだけど(笑)

まんまと、脚本の罠に、やられちゃいましたわ。さすがw



・・・で、その涙も引っ込ませるほどのラストシーン。

おいおい・・・

マジか。

せっかくの良いドラマなんだから、死ぬ死ぬ詐欺で、視聴者引っ張らなくていいじゃん。

死なないよね?

お願いだから、ヤス殺さないでよ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今朝から、情報番組で番宣コメしてる、健くん。

髪型が、「小笠原秋」仕様w(///∇//)