やっぱ、すげー!! | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

2010のライブが終わってしまって、ちょっと抜け殻状態です・・。

もう、来年までライブが無いんだな~って思うと、寂しいよーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ライブを、何度も思い出しては、感動して

特に、アンコールの「もっとミステリー~ビリージーン」

ほんとにすごかった!!!!

百聞は一見に如かず!

DVDに残して、ライブに来れなかったファンの人にも見て欲しかった!

そうじゃない人達にだって、見て欲しい!!!!


これが、今の田原俊彦だーーーーー!!!

って、テレビがダメなら、ネットを使って、ガンガン流せばいいのにーーーー!!!

なんで、これを映像に残さなかったんだ~~~~~!!!!


で、このダンスが、驚愕なのは、アンコールでやってるってこと!!!

2時間弱、歌って踊ってきて、ライブラストに、まだこんなに踊るのかと!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、その踊りが、ハンパないっっっ!!!!

キレキレだし、くねくねだし!セクシーだし!!ヘ(゚∀゚*)ノ


このダンスを、中盤に持ってきたら、ラクだろうに。

あえて、ラストにもってくるところが、いかにも田原俊彦らしいのだ!!

限界に挑戦し続ける男なのだー!!!!


ブランク中のライブを、ダビングしていただいたので、

それを、少しずつ見てるのですが・・・。

毎年、そうなんだねー!!ヽ(゚◇゚ )ノ

2009では、 マイケルジャクソンの Dangerous

2007は、トシちゃんの曲の中でも、ダンスが超ハードな、ジャングルJungle  だったり。

楽しようと思えば、いくらでも出来るのに、

絶対、手を抜いたりしない!!

最後の最後で、めっちゃくちゃキツイはずなのに、中途半端なパフォじゃないのがスゴイ!!

そして、何よりすごいのが、

年々進化してることーーー!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

去年のDangerousもすごかったけど、

今年のビリージーンは、もっともっともっとすごいってこと!!!

あ~~~何度もいうけど、マジで映像残ってないの??

ビデオカメラで隠し撮りしときたかったよーーー!!(犯罪です・笑)

あと、感動したのが、コレ!!このメドレー

前に記事書いたけど、このメドレーすごい!!

動画のコメントに、「10分たってるのに、息切れしてなくてすげー!」ってのがあるんだけど、

なんとビックリ!!!

このメドレーの後、休むことなくもう一曲歌ってるのだー!!

それも、「雨が叫んでる」!!!

ものすごい肺活量を使う曲だろうに。

この人のステージは、ほんとに死んでしまうんじゃないんだろうか・・って思えてくるよ。

100%の力を、出し惜しみしないからさ。

でも、きっと、トシちゃんに聞いたら「余裕だよ」って言うんだろうな~。


こうやって、過去の映像残ってたら、その時見逃してしまってても、

見ることが出来て、本当にうれしい~~!!


もう一度、急遽、ライブやらない??

DVD撮影のための特別ライブ!!!

どうでしょ~~?

宮地社長~~~~~!!!!!