11月の着ボイス。 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

田原俊彦モバイルで、今月の着ボイスがアップされましたねー!(・∀・)


最初のボイス。


「添い寝しちゃオーッと」ってΣ(゜д゜;)

これ、いつ使えばいいでしょーか?

寝、寝るときですか??

着信音には、出来ませんよね?
家族に聞かれたり、友達に聞かれたりしたら……(((( ;°Д°))))

あ。
トシちゃんの着ボイス、聞こえないから大丈夫か(笑)

そういえば、山梨でこんなことが。
ホテルで、みんなでおしゃべり中にメールを受信したの。
「友達からメールだよ~」って、健くんの声が響く部屋。
一瞬、よーちゃんがトシちゃんの声と聞き間違えたのだ!(笑)
私も、似てるなーって思ってたのよー!( ´艸`)


着ボイスなんて、誰の声でも似ちゃうのか…わからないけどね。

で、よーちゃんに、ライブ前なのに健ボイスなんてー!
と、怒られ・・・Y(>_<、)Yシカタナイジャーン

その数分後、またメール。

今度の相手はトシちゃんボイスの設定の方よ~!
と、耳をすませたのに・・・・

トシボイス、まーーったく聞こえず…(笑)

まるで、サイレンス設定で着信したかのよう・・・( ̄ー ̄;


フォーミュラさま~~!!

トシちゃんの着ボイス、もう少し音量大きくなりませんかね~?ヽ(;´ω`)ノ