ドルフィンウォッチング@ピグ! | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

今日も、ピグっちゃいました。
携帯で、ブログチェックしてたら
よーちゃんが日本海で釣り中らしい!( ̄▽+ ̄*)

よーちゃんは、働く主婦さんだから、休日しかチャット出来ないからね!
このチャンスを逃してなるものかと、急いでPCをスイッチオン!
で、すぐに追っかけ~~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ったら、よーちゃんのお部屋!
あら?釣りはもう終わりだったのね~(笑)


そんなんで、お部屋で、昨日買ったばかりのアクションの自慢大会( ´艸`)
うなづいてみたり、大笑いしてみたり~~

羨ましがるよーちゃんの前で、バック宙も披露~~♪

そんでもって、ミニマムし合ったあと、

ラブラブナイフとフォークなんかを出して驚かせたり~(笑)

よーちゃん、予想通り、私と同じ行動した~~!!

どうやって出すのか教えてもらう前に、自分で試しちゃうのね~

性格似てるわ、わたしと(笑)



そこへ、ドルフィンセナさん登場!!

せっかくセナさんと会えたのと、まだイルカを見てないよーちゃんのため

沖縄へ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ


イルカの呼び出しは、二人以上で手を振るんだという噂はほんとなのか?

さっそく実験開始~!!

三人で手を振ったら・・・・出てきた~~~!!!

イルカ~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ


・・・・が、しかし。

手を振って、すぐ振り向いて、写真を撮るって・・・・・・ムズカシイ(@Д@;


猪突妄想日記 全集-未設定

イルカは撮れたけど、自分の顔、半分・・・・・( ̄Д ̄;;


猪突妄想日記 全集-未設定
イルカ、写ってないし・・・・・後ろ姿・・・・・なんか哀愁ただよってるし( ̄ー ̄;


猪突妄想日記 全集-未設定

イルカ半分、自分の後頭部半分・・・・・・( ̄Д ̄;;


結局、まともに撮れた写真は無し・・・・。



そのあとは、海に来たら叫ばないとね!青春だ~~~!!(≧▽≦)


猪突妄想日記 全集-未設定
これまた、叫んでるの私だけ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

三人で叫んでるとこ撮れねーーー!!

ムリっす。私には出来ないっす・・・orz


これらの写真、ちゃんとしたのはこちらで見れます。

特にセナさん。スバラシ過ぎです!!なんて器用なの~!!

よーちゃんの今日のブログ

セナさんの今日のブログ



そんな中、リアルにダンナから呼び出し電話かかってきて

そろそろバイバイしようかと、お別れの挨拶してるとこへ・・・・

よっしーさんの登場~!!


見覚えのある帽子に洋服で、あわててクリックしたら、本当によっしーさん!!ヽ(*'0'*)ツ

ピグってさ、

あんまりパーツないから、そっくりさんがいっぱいいるんだよね~

私、何度か、赤の他人を、ピグともさんと勘違いしたことあります・・・(^o^;)

猪突妄想日記 全集-未設定


止まってるピグだけなら、ばっちり撮れた~!

よっしーさん、次こそ、ゆーっくりおしゃべりしようね~



ではでは、また会えるのを、楽しみしてるよ~~!!
ぐるッポのことも、忘れないでね~~(*^o^*)/~