(5/4)お祭り気分(*^^*) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


招待があったイベントに参加しておねがい


焼きそば、ポテトを頂きニコニコ

野菜の詰め放題に参加して満足ニコニコ

テレビでたまに詰め放題をしている特集があるけれど、なかなからやれる機会がないので汗うさぎ


取手のない袋に詰め方次第で、、、みたいなものをイメージしていたけれど、


普通のレジ袋に30秒でどれだけ入れられるか、でした笑


ゆっくり知恵を絞りながらというよりは、スピード重視でした花


オケの練習後に行ったので、玉ねぎとじゃがいもしか残っていませんでしたが、定番野菜だから流れ星


また達チャンに料理してもらおうにっこり