(4/28)演奏会(≧∀≦) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


今日は定期演奏会照れ

前日も1日動きの確認やリハーサルをし、当日の午前中もリハーサル無気力


2日間、缶詰めで頑張りましたにっこり


ママも椅子や譜面台を出したり引いたりする役割だったので、ずーっとリハーサルにつきっきり真顔


でも達チャンの頑張る姿、みんなの素敵な演奏の為にママも頑張れます目がハート


達チャン、去年と比べて成長したと実感流れ星

去年の春、この難しい曲にチャレンジし始めた時は、


『難しいから弾かないプンプン』『この曲は(舞台に)乗らないプンプン』など、できない苛立ちから勝手な事を言っており、どーなることやらと思いましたが、、、えーん


きちんと、先輩達に混ざって弾けたじゃないラブラブラブラブ


先輩に合わせようとする姿、演奏を楽しんでいる姿も少し見れて、ママは感動しましたニコニコ


まだまだ伸びしろはたっぷりありますが、まずここまでの成長に感激おねがい


また5月から新しい曲が始まりますニコニコ

最初はスランプに陥りやすいので応援していこうと思いますニコ


また素敵な演奏を聞かせてねスター