(1/1)2024年スタート٩( 'ω' )و | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


2024年がスタートしました門松

昨年は晴クンが中学生になり、自転車通学と学校、部活、塾で忙しそうでしたが、お兄さんになったなぁと感慨深くなりましたにっこり

部活も基本は自分で行く、遠征も公共機関を使うか、チューターのバスで行くとかが多く、ママの出番は少ないダッシュ

今年は2年生で主役の代になるので応援にも駆けつけたいと思いますニコニコ

達チャンはバイオリンの送迎やイベントのお手伝い等、ママの出番が多かったです笑い

でもキッズバレーの時に比べたら楽ですニコニコ
大役を担っていないからなのか、周りが優しいからか乙女のトキメキ

あとはママがフルタイムに戻り、尚且つ役割を持たされた為、仕事のウエイトが大きくなった昨年タラー

でもうまく調整するしかなくて、まだまだ家庭(子ども)のこともウエイトがあるので、上手に両立させたいと思います照れ

昨年も特に大きな怪我、病気にならずに過ごせましたニコニコ

今年は近場でもいいから家族でお出かけしたいなと思いますおねがい

今年も家族が笑顔で楽しく過ごせますように流れ星