(12/31)カードバトルへ(*'▽'*) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


今日は晴クンがやりたい事に付き合います照れ

ポケモンカードバトル炎

晴クン、自分で『誰かと対戦したい』と参加できるイベントを探して『連れて行って欲しい』と言ってきました乙女のトキメキ


晴クンも、自分が興味がある事ならば、知らない人の集まりでも自ら行くんだなぁと感心ニコニコ


小学生くらい〜大人の人まで、幅広い年齢層の集まり笑い


相手の方に『僕、初めてだから間違っていたら言ってください』って言っていた〜エライ照れ


3〜4回相手を変えて対戦し、1位とか決めるようで、、、

晴くんは全部負けたようですが、終始笑顔で楽しそうでしたピンク音符


帰宅後もパパに対戦を申し入れ、、、にっこり

楽しんでいましたラブ


クリスマスプレゼントプレゼントがポケモンカードだったので早速使いたかったんだね飛び出すハート


達チャンもプレゼントがポケモンカードだったんだけど、まだ揃えきれてないので引き続きママサンタ頑張りますキメてる