(1/30)貸し切り('∀'●) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記



イタズラをまた覚えましたガーン

リモコンを届かないところに置いているのですが、

おもちゃを台にして乗り、
リモコンに手を伸ばす・・・パー

ひーこの子育てブログ-2012013009330000.jpg

危ないけど、賢くて笑ってしましたニコニコ

よく大人の行動を見ています目ドンッ



今日はリラックス館へ遊びに行きましたあし長音記号2あし

実はリラックス館は近くに2ヶ所ありますべーっだ!

歩いていけるところとあし、車で5~10分のところ車です家

最近、リラックス館2ヶ所とふれあい広場と

あわせて3ヶ所を回っていると・・・

一番よく行く、一番近いリラックス館が

穴場だとわかりましたにひひ(笑)

他に比べて空いていることが多いです!!


今日は行ったら貸し切り状態でした得意げチョキ

アドバイザーの人も一人占めして質問させてもらいましたニコニコアップ

広すぎてどこから手をつけていいか悩んでしまうねガーン

ひーこの子育てブログ-2012013014420000.jpg

いつもお友達が遊んでいるものが

気になってあちこち行くタイプなので・・・ブタ走る人あせる



結局、今日はキラキラ

ひーこの子育てブログ-2012013014570000.jpg

おままごとをするキッチンがお気に入りでしたにひひ

ずっと流し(水は出ません)から離れず、

鍋やお皿を洗っていましたにひひ(笑)

シェフになるのかな!?ニコニコ

食べること大好きだからいいかもしれませんニコニコラブラブ




最近、遊びに行く頻度が高くなってきて

今日いたアドバイザーの人には名前を覚えてもらえたようですニコニコ音符

ちょっと暇人だと思われるのが恥ずかしくてガーン

3ヶ所を回っていましたが、もう手遅れみたいですべーっだ!(笑)

でも、たくさん話かけてくれたり、質問しやすくなるし、

いいこともあるかなニコニコドキドキ