(1/29)ちょっとお出かけ(^^)/▽☆ | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記



買いたいものがあったので

千葉そごうへ行ってきましたニコニコ

ママが運転手車DASH!

目的がはっきりしているのでさっさと済ませるという条件で

夜勤明けのパパのOKがでましたにひひ(笑)

ぷらぷらウィンドウショッピングもして楽しみたいですが、、、

今日はやめましたガーン



晴クンのお昼ご飯に、離乳食を作ってくれるキッチンをチェック!!目

でも値段と量でやっぱり諦めてしまいましたガーン(笑)

満足しないでバナナバナナをあげたりするなら、

普段と変わらないな長音記号1ガーン

念のため、持っていったご飯(BF)&バナナを完食べーっだ!ドキドキ

ひーこの子育てブログ-2012012911440001.jpg

またの機会に利用できたらいいねニコニコ

でもメニューは参考にさせてもらうことができましたニコニコ

みんなご飯80g、おかず80gで足りるのかしら!?



で、買いたいものは1つは買えませんでしたが、

急ぐものでもなかったのでヨシとします得意げ

晴クンの洋服だけウィンドウショッピングできましたべーっだ!キラキラ

バレンタイングッズもたくさんあって、見たかったですがしょぼん

外出してママの気分転換にもなりましたニコニコドキドキドキドキ



帰ってきてからお昼寝ヒヨコぐぅぐぅして、

なんだかボーとしながら遊んでいる晴クンニコニコ

ひーこの子育てブログ-2012012918430001.jpg

外出してお昼寝がいつもより少ないから

まだね足りないのかな・・・あせるあせる

しかも今日は5時起きだったので、

夜たっぷり寝てもらいたいと思いますニコニコぐぅぐぅ

休日関係なしですガーンダウン