(1/4)僕だよね?(^_^;) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


ふらっとお買い物がてら、

近くのショッピングセンターへ行きました車DASH!ニコニコキラキラ

晴クンの気分転換もかねて遊び場があるところへ得意げアップアップ

ひーこの子育てブログ-2012010410420001.jpg

フリースペースで遊んだり、階段を登ったり、

トンネルをハイハイで進んだりしていましたニコニコキラキラキラキラ

トンネルはママが進まないとやらないけれどにひひ(笑)

長時間いたわけではありませんが、

楽しんでいたみたいですニコニコキラキラ

ストレス発散アップアップ

そろそろリラックス館もまた開放してくれていると思うので

また遊びに行けそうですチョキ

っというか、こんなに動くのに、

また一段と重たくなった気がしますガーン

今度体重を測ってみようヒヨコ



こちら、たまに見る晴クンの決めポーズですニコニコドキドキ

ひーこの子育てブログ-2012010415410000.jpg

これでこちらを見てニコっと笑ってみたりしますにひひドキドキ

女の子!?べーっだ!(笑)

いつ覚えたのかしら!?べーっだ!(笑)

でも怪しい道に進むことはないね!!べーっだ!

きっと2~3年後にはレンジャーごっこで

格好よく決めてくれることでしょうべーっだ!(笑)

色々な表情をしてくれて楽しいですニコニコドキドキ