(1/3)今年は・・・(^m^) | ひーこの子育てブログ

ひーこの子育てブログ

子育てばたばた奮闘記


3人で食料品のお買い物に行ってきましたニコニコパー

パパとママが色々と試食をつまみながら買い物していたらべーっだ!(笑)

試食販売をしているおばさんが晴クンに風船をくれましたニコニコ音符

ひーこの子育てブログ-2012010315470001.jpg

買い物中は振り回しながらも、きちんと持っていて

喜んでいるような雰囲気でしたニコニコラブラブ

でも、おうちに帰ってきたらひたすらなめるのみですガーン汗

ひーこの子育てブログ-2012010315430002.jpg

イメージをしていた「風船もらったよアップアップ

っという写真カメラにはなりませんでしたにひひ(笑)



ボールを入れられるようになり、

ドヤ顔の晴クン得意げチョキ

ひーこの子育てブログ-2012010317270000.jpg

1つ入れる度にこちらを向いていましたニコニコ

かわいいデスニコニコドキドキ



今年のお正月は晴クンのおかげで・・・ニコニコ

①ママもいつもの時間には眠くなり、

あまり夜ふかしすることがありませんでした音符

②いつも通り、子育てがあるので、

「食っちゃ寝~」生活にはならず、体重も増えていませんでしたクローバークローバー

③晴クンはたくさん可愛がってもらいましたニコニコドキドキ

④家族1人増えただけで

とても賑やかな、楽しいお正月となりましたニコニコ音符


お節をご馳走になったり、頂いたおかずを食べたり、

パパが作ってくれたりと、

唯一、サボっていたお料理がまた明日から始まりますガーングーグー