とてもわかりやすい政見放送 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


何度か見ましたが

現在の日本の問題点など

とてもわかりやすく話されていると感じました



よく居る表裏のある候補者ではなく 

全く表裏のない人のように思います



テレビに出て欲しいですね!




******




うつみさん政見放送




本来私は、医師であり、

政治の一大イベントである

都知事選に出馬する必要は、

無いかも知れません。

 

しかし、日本の今の状況、

東京の状況が、

あまりにも絶望的であり、

保守系政治家も、共産系政治家も、

到底信用には値しないと考え、

出馬を決意しました

 

何が絶望的なのか?

今や、日本の政治は、

すべて外資系企業、

外資系投資家、

権力者の為に行われており、

 

すべてのお金が

垂れ流され、

そして、

日本人の立場を最も

低くするような

政治が行われている

ということです。

 

もはや、奴隷システムと過言ではない
という政治が、

東京の中でも行われています。

 

日本国内で言えば、移民が激増し、

犯罪やトラブルも激増。

 

 

増税と円安で国民の生活は、

困窮しています。

日本中の土地や不動産は買収され、

中小企業は沢山倒産しています。

 

種苗法の改定により、種の自家採取は

制限され、

 

水道は外資に売却、

漁業組合も外資が購入、

 

国有林も外資が運営、

メガソーラーで山を切り崩し、



続きはこちら↓で、




水順