心とからだが楽しいと感じる《まんだらあそび♪》 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



 昨日は 2024年前半最後の《まんだらあそび♪》の時間でした



 
癒しの空間ハナトキさんにて
四回目のリピートとなるお二人の参加での体験会となりました








今回も前もって『これを描きたいです』 とリクエストをいただいてのスタートです♪


こちらを選ばれましたょ







はいスタートです♪


紙の大きさは10×10です






途中経過♪♪




真似るけれど 同じにはならない










あ、これはテーブルクロスの説明をしているところですね^ ^











今回はお二人の点々しているところを動画に撮らせていただきました













ジャーン🎉 完成です✨ 

真ん中にはスワロフスキーをあしらってキラリン✨

今回はご自分で付けるのにチャレンジです♪



思い通りに完成できて満足でしたね
















左の長細いのはわたしがワーク中に描いたもの

栞にでも…と思い お二人にプレゼントしました



左のはなんだと思います?


カヤックです

お二人のされてるカヤック🚣

わたしもやってみたくなりました









ハナトキさんまでの往路は なんだか湿氣の多いせいかからだも重く

怠かったのですが、復路はどこへやら!


楽しかったからでしょうね!元氣になりました








**



7.8月のまんだらあそび♪は 夏休みとさせていただきます

どうぞよろしくお願いしますお願い





九月は 《自分で作図できるようになるカンタンレッスン♪ 》 のようなワークショップもいいかなぁなんて思ったりしていますが

いかがですかニコニコ その時はすこし参加費が上がるかもしれません


また お声を聞かせていただけたら嬉しいです





今回もまんだらあそび♪へのご参加ありがとうございました

わたし自身も学ぶところが多々あり あらためて深い時間だなぁと思いました



引き続きリクエストお待ちしています♪







ワークの後

ハナトキトナリさんで 今回はキウイ🥝コーヒーを頼んでみました








直子さんの娘さんがされているのですが キウイ🥝のコンポートを手作りして それのシロップが入ってるんですってびっくりすごい!

美味しかったですよー飛び出すハート






直子さんいつもありがとうございます♡








水順







🌲




新発売・テーブルクロスのご案内




まんだら風呂敷《tutumu》ご案内





Menu
🟢
プロフィール 

🟢ポストカードの種類と価格など

🟢曼荼羅体験会《まんだらあそび♪》について

🟢作品の価格について