原画展のキロク❻ 最終日 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


6/6よりスタートした水順原画展vol.11は、本日終了いたしました。


長いようで終わったらあっという間でした。






お近くからも、また遠くは福島、大阪、山口より
海を渡って足を運んでくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。




10年目という節目に原画展を開催できたことは、
何か一つ節目となったように思います。



前回の宮郷さんでの原画展から二年が経っていましたが、その時の流れの速さに驚くほどです。




これからの二年は、さて、どんな風に変わってゆくのでしょう。



誰にもわかりませんが、自分の望む世界を常にイメージして行きたいと思います。



そして意識したいのは『中今』。
過去も未来もない イマココ。





未来はわからない。
もしかしたら、もう点描は描かないかも知れないし、描くかもしれない。
全く違うことを始めるかもしれない。
何もしないかもしれない。





どんな選択をしたとしても、どれもオッケイで
ただ自分に正直にありたいと思っています。




今回の原画展でまた、色々思うところも生まれましたが ひとまず今の氣持ちを残して起きたくて今日は書きました。







あらためて、
今回足を運んでくれた皆さま
来れないけどエールを送ってくれた皆さま
案内ハガキを置かせてくれた店舗の方
チラシを作ってくれたサスケさん
ギャラリーのスタッフさん
搬入搬出を手伝ってくれた夫に感謝します。






今日の写真を最後に終わります♪♪













最後まで見守ってくれていました🦌さん♡







とっても楽しい原画展でした

し・あ・わ・せ♡









水順