宮島原画展キロク❷6/7 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


本日のキロク





二年前の六月の原画展も

この方に驚かされました



そして、今日もまた一瞬固まったわたしです




その時の顔










ギャラリーに到着し、掛けてある額を拭いているところでした


外から声が聞こえたので(おはようございますだったかな?)辺りを見てみると最初は誰もいない

おかしいな…ともう一度みると、なんとそこには

あの人が!






後から再現したのがこちらの写真↑

本当に人を驚かせるのが上手い方✨





まるで小人のように現れたその人の名は

ちろもんこさん°♡





えーーーーーー

うそーーーーーーびっくり

何度もそう言って ほっぺをつねりました







とにかくビックリ

嬉しくて嬉しくて💞







その、少し後に現れた佐智子さん

またまた、騙されたわたし 


『明日はまたお友だち連れてくるからね』と、昨日言われてたから、いつものようにどなたかお友達をお連れしてくれるんだね、ありがとうと思っていたら


こういうことだったのね〜















大人氣のスパイスカレーを食べたくて!ね!







この席から見える空の美しいこと







今日は、彼女とゆっくりお話をするために

天使が働いてくれたのか

小人さんがそうしたのか

ご先祖様のお計らいか…

きっと全部ですね✨


彼女が帰るまでの約五時間 お一人しかお客様が来られなかったのには驚きました







やはりリアルはいいですね




遠路より足を運んでくださったちろもんこさん、ウクレレを弾いてくれた佐智子さんありがとうございました😊













帰りの船








設営してくださった福島先生と。









原画展二日目

今日もありがとうございました


感謝







水順





🌲




新発売・テーブルクロスのご案内



6/6〜の個展ご案内


6月まんだら体験会ご案内



まんだら風呂敷《tutumu》ご案内





Menu
🟢
プロフィール 

🟢ポストカードの種類と価格など

🟢曼荼羅体験会《まんだらあそび♪》について

🟢作品の価格について