今日の日のありがとう | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



こんにちは 水順です








今朝はちょっと寝坊した朝です
といっても5時20分
旦那さんを起こす10分前でした^ ^




いつものルーティンは後回しでおっけいです













のれんに曼荼羅を描くのを終えて
今度は初めての75×75の紙に挑戦です


あ、これはどうみても今度の原画展には間に合いません♪

ゆっくり描こうと思います





本当は90×90を注文したのですが 配送の手続きの関係で、今回はこのサイズとなりました




ボチボチ楽しんで描いてみようとかなと思います

















食べるということ

食物をいただくということ




わたしたちのからだは 食べたものでできている

から、やはり何をからだに入れるかはとっても大事ですね





入れる物を氣をつけていたら毒出しが少しでも楽になる

そんな観点から見ていくと 神経質にはならないけれど よく選ぶようになる氣がします






今は小麦粉を控えていますが

空から撒かれるものやら 食品に混入されているものやら 避けられないものも多くありますけれど…






人のからだはみんな違うから 人と同じ方法が自分に合うかどうかは やってみないとわかりませんね

いずれも楽しんで実験している感覚です♪




そういえば一時よく作っていた寒天は 作りすぎて飽きていましました笑い泣き少し休憩です




からだをアルカリに保つことがとても大切なのですね!楽しんで実験続行するぞ^ ^












この頃は外に出るのがとても億劫で

一日中家にいたらあかんあかんと思っているところに


今日は 六十日に一度の己巳の日(つちのとみのひ)だと教えてもらったのでえいやーと 出かけることにしました







ちょうど 潮が引いていたので

ここを渡って弁財天さまへ


やっぱり外国人がワンサカ多い宮島でした⛩️
















古いお守りをお返しして 最近氣になっていた

こちらをお迎えしました








今日も一日を

ありがとうございます🍀






そして最後に

体調がイマイチなお友だち

親御さんの介護で自分の時間が取れずに頑張っているお友だち

エールを送ります💞💞💞✨✨✨🌈🌈🌈



🩷💙💚🧡🩵💛




水順


水順 一日だけの原画展12/7(木)




大丈夫 大丈夫

人生は 良い方向に

流れつづけると 決まってる



 地球地球地球地球地球地球 



ライン,お問い合わせフォーム

どちらからでもどうぞお越し下さい°♡



Instagramはこちらから



まじかるクラウン



🟢
プロフィール +  α