水順原画展一日目 たくさんのご来場ありがとうございました | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



こんばんは! 水順です





原画展初日の今日は一粒万倍日🌾

たくさんのご来場とステキな方の元へお嫁入りがありました


本当に嬉しい
ただただ 感謝ですお願い







本日の様子をご覧ください❤️順不同です


はち切れんばかりの笑顔と共に!







一年ぶりの再会





怪しい人一人…




この写真を使って欲しいと懇願されたので

仕方なく載せます 笑









































三人官女✨



























みなさんが大変興味を持って 聴いたり

自ら奏でたり…

nahoさんには本当に感謝です❤️

nahoさん

ありがとうございました♡





ここからのステキな写真は ヘンタイサスケさんの撮影です

ありがとう😊





























アーティストのヒロミン✨   と 龍の🐉爪!







最後はちゃあさんと。






※最後になりましたが

今回の原画展では お迎えいただいた作品は残さず その日のうちにお持ち帰りいただいております


明日二日目の原画展は初日よりも作品が少なくなっておりますが まだまだ展示してありますので

どうぞゆっくりご覧ください


また、明日は15時までとしておりますが

ゆるゆると片付けますのでギリギリでもお待ちしています

どうぞ転ばないようお越し下さい♡






明日も愛の循環です!









水順














🟢
プロフィール +  α