すべては宇宙の采配 ※追記あり | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎




今朝は 霧で霞んだ空に
霞んだ薄いオレンジ色のおひさまがぽっかり見えて 美しい空でした




真南のベランダからは 朝イチのおひさまが見えなくなったので 少し残念ですが。。

今日も新しい朝を迎えられ 一日過ごせたことにことに感謝です
















どなたかのblogで こちらの本を目にし おもしろそうだと思い読んでみました



この方は宇宙人👽なのかなぁ うふふ





奇跡のりんごを完成させるまでのお話はもちろんですが

後半の宇宙的な不思議な不思議なお話は

わたしを興奮させました^^




木村さんが出会われた不思議な 信じられない体験。。

わたしは信じます〜😌



出逢った龍や宇宙人から 口外してはならないと言われたことについては

ちょっとドキッとしてしまいますが




あ〜だからこそ

わたしたちは 今ここの目の前のことを 淡々とやることしかできないのだ


過去を悔やまず  過去はイマ

未来を憂えず  未来もイマ


自分を強く強く信じていくことしかできないんだと思いました








この自分を信じようね

すごいチカラを持っているんだよ


どんなことが起こっても

しっかりとここに立っていようね


しっかりしっかり 自分と繋がっていようね









木村さんは 婿養子になられたのですが

このお話に出てくるこの木村家のご両親が

本当に素晴らしい方でね



なんだかすこーし わたしの亡くなった義父母と少し重なるところがあるような氣がして…似たようなエネルギーを感じたんですよね




信頼するって 大袈裟な言葉は要らない

ただそこに居て 見守っているだけなんだなぁ


いや それがすごいことなんだけども。。


自分もそんな存在に近づきたい…と強く強く思ったのでした









午前中散歩に出かけた公園では遠足らしき小学生が元氣に走り回っている姿をみて

なんだか嬉しくなりました


先生も生徒もマスクしてる人もいたけど

一応 子供なりに自分で考えてるんだよね

きっと。














そうそう


今日はわたしのマヤバースデーらしく

おともだちが教えてくれました


KIN77「12(水晶)赤い地球ー白い世界の橋渡し」です


この世に生まれ落ちた日のエネルギーとまったく同じエネルギー(周波数)が流れている日✨

自分の持っている資質と同じエネルギーの日なんだそうです




お陰様で佳き一日でした 有難いですね

今日もお疲れ様でした照れ






※追記

この本、読んでみたいと思われた方いらしたら

メッセージください

お送りします💌 先着順一番最初の方になりますが。




水順