タッパー類さん 全処分 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



はーい🙋‍♀️


後に続きます♪




実は 少し前から 食器棚を開けるたびに見えていたタッパーさん


娘におかずを持たせるために置いていたタッパーさん





今ねびっくり


合図をもらいましたんで わたしも続きます


わたしの地域はタッパーさんは燃えるゴミなので月曜日には出せそうです


さよならしたら



野田琺瑯さん これだけになりました

あと イワキさんのガラスウェアね!




調味料はもちろん瓶でいきましょう♪🫙


熱湯で煮沸して取ってあります

蓋が開けられなくなる時が来るかもしれないけど

今は今




小さな積み重ねが大切なんですね

できることから始めましょう♪



ありがとうございました🙏








今日は空の霞が半端ない笑い泣き


外出時、マスクをすると夜の目の痒みと鼻のムズムズが違いますね!







今日も佳き日に

ごきげんよう♪



水順