スマートメーター取り外してもらいました! | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


イータンさんのこちらの記事で↑

早速やりました







おひさまと仲良しさんのblogは いつも読んでるのですが


これは昔のだったので見ておらず イータンさんが教えてくれました







そこで水順 昨日の今日🏃

早速本日 電話しまして (東京電力さんではなく中国電力さんです) blogの通り話しましたら




なんと 超すんなり

『早い方が良いから今から行きましょ!』 と

朝9時に電話して 一時間半後には

我が家に来てくれたという! ブラボーラブ





写真は🆖でしたので おひさまと仲良しさんのblogのを見ていただくとして



スマートメーターの中にある線を抜くだけなんです

(7〜8年かけて 昔の円盤型のそれを現在のスマートメーターに変えるよう 国から命令が下ったのだとか。

以前の円盤型だと電磁波は 発生していなかったと教えてくれました)




そして、30分おきに電力会社に行ってる連絡は

月に一度 検診される方が見に来てくださり その時にまた 抜いた線を刺すだけ✨ということで解決するそうです


とても勉強になりました




我が家はおひさまと仲良しさんのように本当は

誰も不調な者はいないのですが 

避けれるものなら避けたい電磁波です!


みなさんもよかったら。





ちなみに廿日市市は 0120-517-270に電話して

スマートメーターを外したいのですが…というと

対応してくれます♪




来てくださったスタッフさんも とても若い青年で

『ご迷惑をおかけします🙏』と とても謙虚なステキな青年でした






電磁波対策は色々ありますね!

キリがないほどですが 今回のはお金もかからず良い方法かも

また何かあったらシェアしていこうと思います





それではバイバイ バイト行って来ます









水順