意志氣することの大切さ | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎





一度にたくさんついた ピカケさんの蕾🌱

明日には咲くかなぁ✨





世界の情勢や コロナ関連のことや 政治の裏のことなどなど とてもとても疎い水順…

なのに (なぜあの人が? なぜこの人が? なぜそうなの? と頭の中が❔マーク…)
そういうとを書いているblogなど読むものだから なぜよむの?
とても不安に陥って穴ぼこに入ってしまいそうになっていたこの頃笑い泣き
暑さもあって 家から出るのも億劫でなんとなく篭り氣味になっていました






今読みはじめた本に たまたまそうしたことが書いてありました たまたまじゃないですね




自分の願うことを思い続ける
不安に陥りそうになっても その描くイメージを持ち続けて 意志氣を継続させることが大切

自分の恐れに焦点をあてないで、肯定的な面に心を集中させること

シンクロが いつ起こってもおかしくないと期待すること

常に用心して、常に次の出会いを期待することによってシンクロをもたらすための場を設定し
自分のエネルギーを高く持っていること

祈り






そしてね 
今日のまんだらあそび♪に とってもステキな手相家(っていうのでしょうか 手相をみてくださる方)さんが参加してくださってね  色々お話ししていると

手相って 意志氣によって刻々と変わっていくんですよ!
そう教えてくださったんです



手相は変わっていく…とは知っていましたが 意志氣によって変わっていくと意志氣してなかったんですよねてへぺろ
手相が先にあって運命が決まるのではなくて
意志氣があって 手相が変わって 進む方向が決まるってこと


後から思うと当たり前なのかもしれないのですが
先の本にもあったように

どういう意志氣でいるか
常に(出来るだけ)自分が高いエネルギーを保てられるかが 大切なんだなぁと
すごくすごく納得したのでした
あ、みなさんはご存知だったかも知れませんね😅🙏



そんな水順💪
アゲアゲでいきます 波動アゲアゲアップ
あ、でもフラットで^ ^














まんだらあそび♪は まじめにやりません^ ^

ただ点々するだけじゃなく
手を動かしながら お口も動かして(無理に動かさなくて良い^ ^) 色々なことをシェアしながら
その時の氣持ちを吐き出しながら 話すことで(放す) 心を放ち クリアになってゆく時間でもあります❤️
新たな出愛もあったり!

本当に不思議で豊かで 楽しい時間です❤️

また あらためてご案内しますね❣️



いつもありがとうございます🌼







水順




地球地球地球地球地球地球地球



ライン,お問い合わせフォーム

どちらからでもどうぞお越し下さい°♡






 Instagramはこちらから




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



🔯プロフィール


🔯数霊アート