ここんとこ ごきげんで居れてないなぁ | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


ここんとこ
ごきげんで 居れてないなぁ ( ̄∀ ̄)




いかんいかん




いかんいかん






プンスカプン💢 自分に
プンスカプン 💢 まわりに



してたわ\(//∇//)\





それには 色々理由があるけど

いかんいかん










好きなもの思い出して〜









































































❤️