うすさま明王様 二点 | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎

こんばんは♪





今日も
うすさま明王様の曼荼羅 二点です





その前に…
最近、目の調子があまり良くなくて

というのも ずっと続けて描いていたからか
スマホを見る時間が多いのか
歳なのか

ブログ描いていても
みなさんのブログ訪問していても
すぐに疲れて見てられなくなります




ということで、訪問も減ってますがよろしくお願いします🙏










**




では曼荼羅にうつりますウインク

 

一つ目は

お色は ピンクとゴールドをご希望
文言無し






真ん中に思いっきり眩しいピンクを起きました
ゴールドの♡を添えて
可愛らしく













自分の好きなこと
やりたいこと
買いたいもの


それらを我慢してきました ずっと…
家族に遠慮して やっちゃいけないと
思い込んでいました


自分の好き を許せると
人の好きも 許せるようになります


このうすさま明王様の曼荼羅も
きっと氣にいってもらえると思います😌

そんな貴女の後押しとなりますように














*******











ふたつ目は
お色はグリーンを主に ピンク差し色で
文言無し

















グリーンとピンクは癒しの色

本当によく合いますね



トイレの小さな空間が
少しでも佳き空間になりますように






  • うすさまみょうおうさま
    祓いたまへ
    清めたまへ
    護りたまへ
    かむながら たまちはえませ いやさかましませ







今回も描かせていただき
ありがとうございました🙏








水順