53の数霊 ・自分のひらめきを大事にしています♪ | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画・曼荼羅☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画・曼荼羅をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



フルネームで『53』の数霊をお持ちの けいこさんより、ご感想をいただきました。


けいこさんは、一番にご自分のヒラメキを大事にしているらしく  数霊アートを知ったのも  言霊鑑定士 水蓮さんのブログから

私の曼荼羅を観て、数霊アートがピント来たそうです。




作品はこちら↓

実物はもっと外側は黄色です。





数霊辞典にある  稲穂、光、太陽をイメージして描きました。




いただいたご感想

"わたしはやはり太陽と関係が深いんだな
としみじみ思いました

いままで手相や、カバラ占いの方なんかにも太陽にあたりなさい
みたいなものは言われてきましたし、
わたし自身も太陽が出ている時間に動きたいので☆

やはり、太陽と光なのだなと改めて思いました
53番の意味も
当たっている   そう感じました"






こんな曼荼羅に使っている色も、けいこさんに必要な色だったようです。





不思議といえば不思議、当然といえば当然なのでしょうが、その方の持っている数霊は、その方の情報のような氣がします。




ご自身の本質を確認できる指針のようなものですね✨






数霊アート、まだまだ続きます💗





三月のレッスンも募集しています。⬇︎
 
【曼荼羅レッスン・基礎編】募集

3/5(火)13時半頃〜残席2名

点の描き方から学び  基本のカタチの曼荼羅を描けるようになるレッスンです。


詳しくはこちらです



⭐︎Instagram

🌙FB