水耕実もの野菜の様子 | うりぼんの水耕栽培&畑栽培

うりぼんの水耕栽培&畑栽培

令和3年から水耕栽培にハマっています。
畑や庭でも、作っているよ♪
『菜園ナビ』にも登録しています。
ハンドルネーム : お花倶楽部、など
興味のある人は、覗いてみてね。

温室内で水耕栽培を楽しんでいます。


実もの野菜の様子です。


今朝の収穫物




1個だけ大きくなってきました。
そろそろぶら下げるのだ。



アイコです。
時々味見をして、甘くなったら台所に持っていこうと思っていますが、なかなか美味しくなりません。




カボチャはたくさん交配しましたが、苗の数よりも少ないです。
苗 6株
着果 5個






温室前の畑

チマ・サンチュ、サニーレタス、セロリ



こぼれ種から発芽の大葉



収穫時期を逃して、真っ黒になったそら豆のさや



黒皮カボチャは畑で育てています。
支柱を山型に組んで、ネットを掛け、立体栽培にしようと思います。




植えっぱなしのユリです。

鉢植え


地植え



最後まで読んでくださいまして、どうもありがとうございました。