初結婚式お呼ばれ

凄く綺麗で、素敵でした(*´∇`*)
ブーケはゲットならずっ
でも、幸せを分けてもらってるような感覚になりますね♪Android携帯からの投稿

でも、幸せを分けてもらってるような感覚になりますね♪職場の方や母に、フライパンで魚が焼けると聞き、やってみることにした。
調べてみると、けっこうフライパンで焼けるよって載ってました。
職場の方には、アルミホイルを敷いてやったら良いと言われたのですが、
http://www.restaurant-wagaya.jp/gazou-file/framepage-all.htm
↑のサイトさんに、直接焼けるみたいに書いてたので、直接焼いてみることに!


