ゆく川の流れは絶えず -2ページ目

ゆく川の流れは絶えず

1日1日感謝しましょう。

今日は職場の先輩の結婚式でした!
初結婚式お呼ばれドキドキ
凄く綺麗で、素敵でした(*´∇`*)
ブーケはゲットならずっひらめき電球でも、幸せを分けてもらってるような感覚になりますね♪



Android携帯からの投稿
深夜勤務明けに、萩へいってきました(*´∇`*)

国体の影響か、三連休の影響か、行く途中混んでました…

着いたらお昼だったのでまずはランチ♪






その後萩の町へ☆


白壁の町並み、ステキです(〃´・ω・`)ゞ



晋作さんb



これに顔合わせて写真とったんだけど、真っ暗にしかとれなかった・・・
場所検討してほしいわぁ・3・

あと、猫さんがなぜかいっぱいいました!


どこに居ても猫さんは癒しですねv



↑萩城天守閣跡よりb

暗くなったころ、行きには込んでいて入れなかった、道の駅萩往還で、見蘭牛のハンバーグを食べて帰りました!さすがに美味しかったですv

Android携帯からの投稿

炊飯器を父に返したので、お弁当が作れなくなった…

その為今日は、コンビニ弁当を買うことに!

山口うまいもん弁当という、ローソンと山口国体のコラボっぽいです






味は薄めでお上品な感じで好みでした♪
ただ、700円アップなのは少し高いかなぁ


Android携帯からの投稿

職場の方や母に、フライパンで魚が焼けると聞き、やってみることにした。


調べてみると、けっこうフライパンで焼けるよって載ってました。

職場の方には、アルミホイルを敷いてやったら良いと言われたのですが、

http://www.restaurant-wagaya.jp/gazou-file/framepage-all.htm

↑のサイトさんに、直接焼けるみたいに書いてたので、直接焼いてみることに!



焼くのは、スーパー丸喜の北海道産秋刀魚♪ヽ(´▽`)/

今年初秋刀魚です!
私はワタが苦手なので全て除去


そしてフライパンへメラメラ


蓋もせず、てけとーにお塩ふって待つだけ(笑)


完成(*´∇`*)

あー
大根おろしほしかったわ…
醤油のみで我慢ですしょぼん

見た目はともかく、味は良しでしたドキドキ
また作ろう♪