ゆく川の流れは絶えず

ゆく川の流れは絶えず

1日1日感謝しましょう。

Amebaでブログを始めよう!



初スノボー!楽しかったです(//∇//)メンバーがいいと、ばか騒ぎできていいよねっ


Android携帯からの投稿
モーニングしました!





ハチミツバターにしましたが、美味しかったです(*´∇`*)
量は少な目かな


Android携帯からの投稿
小麦粉の賞味期限がアレだったので、クッキーを作りましたドキドキ


焼きむらがぁぁあっ
市松模様にした予定がなんかぁぁぁあっ


でも楽しかったし、美味しいって言ってもらえたからよかった(*´∇`*)





Android携帯からの投稿
今日、総合交通センター行って免許更新しました!


念願のゴールド(*´∇`*)

古いほうの免許証ももちろんもらって帰りした♪

Android携帯からの投稿