くっきぃ小麦粉の賞味期限がアレだったので、クッキーを作りました焼きむらがぁぁあっ市松模様にした予定がなんかぁぁぁあっでも楽しかったし、美味しいって言ってもらえたからよかった(*´∇`*)Android携帯からの投稿