山口うまいもん弁当炊飯器を父に返したので、お弁当が作れなくなった…その為今日は、コンビニ弁当を買うことに!山口うまいもん弁当という、ローソンと山口国体のコラボっぽいです味は薄めでお上品な感じで好みでした♪ただ、700円なのは少し高いかなぁAndroid携帯からの投稿