6/4 リコのお誕生日❤️ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

犬こんに柴〜気づき

 

昨日はあれから雷が鳴り出し豪雨に

その後、止んだり降ったりの繰り返し

今日の午後も雨が降る予報

 

そーいえば!!

昨日の朝の地震

我が家ではスマホのどれもが鳴らず…

ブロ友さんのところでは

鳴っていたと見て驚いた

やっぱり、東京より近いからですかね

→日本地図、ちょっとはわかるのよおいで爆  笑

 

ふんわりリボン

 

23年前の今日

リコは私達と出会うために

「こんにちはなのー犬

しました音符

 

2019年のあの日から

写真は増えない…

ところがどっこい笑

チャムママが増やしてくれました乙女のトキメキ

可愛い笑リコを

さらに可愛いくしてくれてありがとうラブラブ

 

さあ〜、リコちゃん

可愛い後頭部を見せてあげて

写真を見るだけで

触った感触が蘇ります

 

リコ、出会ってくれてありがとう

あなたとの出会いで衝撃なことが

沢山あったけど

もう一度出会いたい

抱きしめて離さない、離したくない

心から愛してる