6/3 置き土産 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

地図を読むのは得意?苦手?

苦手に決まってます真顔

(えっ👀威張ること!?)

むかーし、昔

「話しを聞かない男

地図が読めない女」

という本が超ベストセラーに

なりました

私が読めないのは

きっと女脳だからです

(コラー、こういうときだけ男女を

引き出すのはオヤメ!)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あんぐりおはようチャマいまーす気づき
 
まだまだ曇り空です
その上、午後5時から大雨予報あせる
 
最近、我が家の外2階が
大人しくなったのよデレデレ
ムクドリご一家が
お引越ししたみたいラブラブ
でね、これまでのお礼だって
幸ウンを2ヶ所ゲッソリ
よりによってベランダ内に笑い泣き
置いて行きました
ごきげんよう
また来年、お待ちしています