5/15 おとといの続き【最終話】 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

いいお天気〜

ランチ日和よラブオデカケーラブラブ

 

昨日は私達の結婚記念日を

お祝いしていただき

ありがとうございました

 

お祝いデコもいただきましたラブラブ

ひめっちママ

 

あんママ

 

トキママ

 

それから、私の杉山清貴とオメガトライブへの

熱い思いを気にかけていただき

とても感動していますルンルン

また、東京観光も無事に終わりました

(27,000歩も歩いたって滝汗)

ありがとうございましたと

夫が申しております

 

いろいろありがとうございました

そして、これからもよろしくお願いします

 

ふんわりリボン

 

さてさて、エアコン購入記(笑)です

 

補助金が出るという話から一転

出ない型とか在庫がないという話しになり

コジマの若手店員に疑心暗鬼になった私

 

ここで夫婦間の温度差発生!!

ダーリンはもう席に着いたし(笑)

ここまできたら

9,000円はいいんじゃない?真顔アセアセ

VS

コジマで下見をしていた私は

今一度コジマで確認してから

買いたいニヤニヤアセアセ

 

ダーリンと話し合った結果

「もう一度、家で相談してきますー」と

ノジマを去りました

 

翌日、コジマへ

ちょーどダイキンのベテラン販売員に

見つかり(笑)

やっぱり、ノクリアは対象外

でも、横幅に問題が…と言ったところ

たてさんを付ければ問題なしよおいでって

この案、ノジマでは出なかった

それはコレ

これを付けるlことによって

ちょっと前に出るから横幅の問題は

クリアになります

コジマでは1,600円ぐらいでした

 

ただね、後日取り付けに来た電気屋さん

「簡単に言うよなー

現場のことわかってないんだよムカムカ

とお呟きになってたと

ダーリンから聞きました笑い泣きハハハ

 

結局、我が家は

何故か?たてさん工事の必要もなく

ピッチリ入りました😮‍💨

ホントは横幅何cmなのよねガーン

途中、ご心配をおかけしましたが

おかげさまで、9,000円

いただけることになりました

やっぱり、最後まで

諦めてはいけない真顔キリッ

この後、ネットでの申請に苦労したことは

言うまでもありませんゲロー

 

3日間、お付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート