5/12 励ましをありがとう | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす乙女のトキメキ

 

昨日の慰めて欲しいという

駄々っ子大泣きブログを

読んでんいただき

ありがとうございました

そして、いただいたコメントを

読んで元気になりました

 

コンサートなるものに

最後に行ったのは遥か遠い昔

今の取り方さえわからず

ネットで予習シテタノ

 

 

こんなサイトがありますが

11,000円の席を

この価格ってねぇ…ゲロー高過ぎ!!

転売ヤーを儲けさせることは

絶対したくない

それと、どうなんですか?

本人確認とかするとかしないとか…

アーティストによって違うの?

 

ふんわりリボン

 

母の日ということで

ひめっちママが

こんなに可愛いデコをくれましたラブラブ

いつもありがとうございます

この子達を見てたら

今回のことも小さなことだと

思えるから不思議ですチョキニヤニヤ