5/11 慰めてー( ;∀;) | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんばんは

 

今日は2本目を

投稿せすにはいられない

事件が起きましたー泣

 

私は杉山清貴

特にオメガトライブ時代のファンです

スマホでも聴いてるぐらいラブラブ

 

私が好きになったのは解散後

サヨナラコンサートに

行けなかったことを

どれだけ残念に思っていることか…

仕方がないのでサヨナラコンサートは

CDで楽しみました

最近、YouTubeで

そのコンサートが

観られることがわかり

ヒマさえあれば再生しています飛び出すハート

 

そんな、先週のある日

夜中に目が覚め

珍しく眠れない…

ご法度のスマホを見てしまった

すると、ひょんなことから

オメガトライブが

FIRST FINAL TOURをすることを発見

嬉しさで震えたよラブ笑い

なんと5月20日NHKホールで追加公演

チケット発売は5月11日

きゃールンルンなんてラッキーなの!?酔っ払い

指折り数えて今日を待ったわ

発売するキョードー東京の会員にもなって

準備万端のハズだった…

なのに、なのによ!!

発売時間を1時間遅く記憶していたーゲロー

トーゼンありませんよ悲しい

ショックギザギザ

 

 

今回はいただきっぱなしになるけど

こんな私に励ましのコメントを

くだちゃいなウインク