5/2 ROLLING PANDAS | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

今日は快晴〜ルンルン

でもまだ気温が低くて寒い…

昨夜8時過ぎ雨が降る中

お散歩へ行ったわ笑い泣き

ウインドブレーカー着てたけど

寒かったアセアセ

 

ふんわりリボン

 

昨日はGW中とは言っても

平常日

出掛けるなら今日だわ!!と計画

御殿場のアウトレットへと思ってたけど

雨の長距離高速は疲れるからヤメ

途中、ラジオから流れる交通情報で

東名高速、事故渋滞があったから

ヤメて良かったわ

じゃあ、どうするか…

売り場を拡大した越谷レイクタウングッ

でも、待てよガーン

もうこれがない…

ダウン

ということで

コストコがあってアウトレットも

となると入間ですニヤニヤ

今回は3箱購入デレデレ

 

道中はずーっと空いていて

やっぱり普通の日だよねー

なんて言ってたら現場近くなって滝汗

渋滞ーあせる

みんな同じことを思うのか

アウトレット激混み叫びヒェー

 

garniphへ行ったわ〜

柴ちゃんのメンズ長袖が4割引!!

わーい🙌

Mサイズがなくてあえなく撃沈悲しい

 

定価の1割引がほとんど

なので、私達夫婦はワゴンの中を

ゴソゴソと探します爆  笑

そしたら、ダーリンがねおいで

いいの見つけたー笑い泣きグッドジョブナノー

パンダ🐼のキャップ🧢飛び出すハート

なんと!!1,500円ポーン安っ

早速、被って帰ってきたわラブ

 

帰り道もスーイスイ

往復運転手は私クシでした〜ウインク