5/1 月例体重測定 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

雨予報ですガーン滝汗

昨日は午前中には家から1番近い銀行へ

店舗からはみ出て並んでる人達を横目に

店内へ

ガッラガラアセアセ

おかげで用事ササっと済ませられたわニコニコ

 

午後は仕事先近くの銀行へ

どこもこれまた長蛇の列ゲロー

その列に並んだらすぐ後ろに見たような

シルエットが視界に…

犬友ラブちゃんママだったルンルン

16台ぐらいATMが並んでる支店

それでもほぼ静かなのに

私達、大騒ぎニヤニヤウルサイゾ

だってくるくるデレデレラブラブ

年末以来!そう4ヶ月ぶりだったのよ

私の順番が来たので別れを告げたのに

なんと彼女が隣に来たー爆  笑

もちろん、ここからは無言です真顔

 

ふんわりリボン

 

では、体重測定です

の前に今月のカレンダーを

ひめっちママが作ってくれました

いつもありがとうございます

五月晴れよね〜ピンク音符

 

そしてこちらも作ってもらってます

今月は絶対増加してるわ笑い泣きと不安な私

恐る恐る体重計に乗ってみた

な、なんと…滝汗

今年1番少ない数字だったウインクヨカッタ