4/29 ニュースを見て思うこと | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

3連休の最終日

昔よりお休みが

取りやすくなってるにしてもよ上差し

テレビで言ってるような10連休の人って

どのくらいいるのよね?真顔

 

昨日は連休の中日だし

GWは東京から人が消えるので

午後から吉祥寺へ行ってみた

深い後悔…絶望

すんごい人!!真っ直ぐ歩けない

 

ふんわりリボン

 

円安158円!!ゲッソリウエダナントカシロ

以前は¥10,000を両替したら$100

今は$60前後よーわんわんヒドスギ

 

ハワイへ行く人、行ってる人を

テレビで見たけど

2人旅行で2つのスーツケースのうち

1つは食材がいっぱい入ってました

テレビのレポートによれば

大根1本が¥1,700

でもさ、$1が¥100でも¥1,000だもんね

高いねー

エッグベネディクトが5,000円だって叫び

 

 

お水を9ℓ持って行こうとしてたお2人さん

スーツケースが重量オーバーで

超過料金8,000円払ったんだってガーン

 

ふんわりリボン

 

そして、昨日の補欠選挙で

保守王国の島根県で惨敗ハートブレイク

応援に来ていた小泉進次郎議員

「悪いのは自民党です

錦織さんは悪くありません」

?だから入れないんだよ笑い泣き

悪い自民党に入れるわけないじゃん

そもそも私は元官僚って見るだけで

どこの党の候補者でも

拒絶反応を起こします