4/14 雑草退治で筋肉痛 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

快晴ピンク音符快晴照れ

夏日予報よ〜

半袖着ておこうかなびっくり

 

シマちゃんが運んでくれた

お手紙の中身は雪だったんだってハート

暑いので頭冷やしておやすみ中ウインクアリガト

 

ふんわりリボン

 

今日はちょっと、筋肉痛ショボーン

今回は若い頃と同じように

痛みが直ぐ出てる

おねがいワカガエリ?

昨日、ブログを投稿した後

小庭(表)の雑草抜きをしたわアセアセ

今年は風が吹く日が多かったからか

タンポポが多い

ナゾの草もあるけどね

タンポポは可愛く咲いてるから

抜けない…笑い泣き

 

問題の裏は夕方にガーン

ここはもうドクダミ軍団が

ニョッキニョキ爆  笑セイバイヨ〜

でも、ドクダミって根のはり方が凄いから

ちょっと抜いたくらいじゃダメらしいね

どーりで毎年抜いても抜いても、だし

ドクダミに効くっていう除草剤を撒いても

効かないわけよね笑い泣き

 

ん?ハトの鳴き声がミョーに近いぞびっくり

と思ってベランダへ行ったら

バタバタってアセアセ

洗濯物にお印はやめてね指差し

 

昨日の話しに戻って

終了後にすぐお風呂に入ったけど

まぁ、手ついたドクダミ臭は消えずゲロー

ビニ手してたのによー

 

これから

雑草との闘いがはじまる皆さん!!

頑張りましょうねグー真顔キリッ