4/13 チャマくんとシマちゃん❤️ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

快晴晴れです

かなり気温が上がる予報です

そこで、久しぶりに小庭で

ブログを更新中〜

これをするには風が強いあせる

 

チャったんはちょっとだけ

警備員のお仕事長音記号2

これまた久しぶりおいで

 

今は日陰で休憩中

ってその時間の方が長いー爆  笑

 

ふんわりリボン

 

先日、ガチャガチャで連れて来た

シマエナガのシマちゃんハート

シマちゃんて伝書鳩!?ポーン

お手紙を持って来てくれたようです

 

それはもしかして

北海道の麦ちゃんから?笑

だといいねてへぺろ

 

ガチャガチャも値上げの波?

このシマちゃんは400円でしたニヤニヤ

 

ふんわりリボン

 

こちらは今年のブドウちゃん❤️

私がバツバツと枝を切ったのに

めげずに頑張ってくれてますニヒヒアリガト