2/29 ストレスフリー❤️ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

うるう年で

1日儲けた?損した?ニヤニヤ笑い

 

前回2020年のうるう年のときは

お母さんが居たのにな…なんて

思ってしまいます悲しい

そんなこと思っても一銭にも

ならないぜ笑い泣き

ねー、そうだよねーニヤニヤゲンキダシテイコ

 

さて、ビミョーな空模様

晴れが恥ずかしそうに出たり入ったり中〜

 

ふんわりリボン

 

寝室の照明のリモコンが

上手く作動しなくなってた

もぉっハッて言いながら

強く押したりしても

言うことを聞いてくれたり

そうじゃなかったり…滝汗

スイッチを使えば問題なし

でもね、リモコンに慣れちゃうと

その便利さは手放せないよね

だけど問題はナショナル時代のなの

リモコンの代替品はあるのか

ダウンダウンダウン

ハイデレデレありました

もうねラブラブ力要らないのよちゅー

送料込みで1500円

楽天ポイントで買ったのでOKゼロ

 

探すときは根性入れてね

だって、品番入れたら

中古で5000円のが

出てきたりするからねウインク