2/28 久しぶりの川の字 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

今日も晴れてます

昨日よりは治ったものの

風強し!です

昨日は強風だからサングラスグラサン

ってブログにまで書いてたのに

忘れた…悲しい

目を半開きで自転車こいだわアセアセ

 

ふんわりリボン

 

昨夜の強風で音が怖かったチャマと

ベッドで久しぶりの川の字です

もうダッシュチャマ用毛布がグッチャグチャ

強風ってこともあったけど

4回もお散歩へ行って疲れてたのね

 

まーた夜、近所のスーパーへ

行かなくちゃならなくてネ

→えっ👀何、この義務的表現笑

その前にチャったん

準備運動はじめたよ滝汗

寒空強風の中、行ったさ

そしたら、3回目のフンフン

行った甲斐があるってもんよウインク

 

ちなみに、テレビを消して

本格的に寝ようとしたら

自分の寝床へと移動してました指差し

 

昨日の大発見笑

あんママがチャマにご褒美の冠👑

ありがとうございます飛び出すハート