2/7 私たちの小さな家族 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

おはようございます

 

4日ぶりに晴れた空

でも…私の心は曇り空

 

昨夜、久しぶりに更新された

小鉄くんのブログが

衝撃過ぎました

 

小鉄くんは昨年11月のお誕生日で

9歳になったばかりの白柴ちゃん

その一月前の健康診断では「良好」

毎日朝夕1時間づつのお散歩

このお正月にはご家族で旅行

もするぐらい元気だったようです

ところが、1/7から調子がおかしくなり

病院へ

よくならず、昨日再び病院へ行き

検査の結果

悪性リンパ種で化学療法をしても

余命3ヶ月ほど…

しなければ週単位って…

こんなショックなことありますか⁉️

辛過ぎます

 

ブログの中のワニャンコたち

みなさんにとっての小さな家族は

私にとっても可愛い家族のように思い

その安寧をいつも思っています

どこかが痛い、痒いなど

聞けば心配だし

早く治るようにと祈っています

 

どうか、小鉄くんにも

獣医師が驚くような奇跡を

神様、お願いします