1/21 #今一番欲しいもの | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

昨夜から雨が降り続いています

夕方のお散歩で1時間も歩いたのに

(後半、雨が降って来た)

チャったん、連続5回目を放棄ゲッソリ

先程、カッパ隊にて出発

スッキリしてご帰還ですラブラブ

 

そこで!!

今一番欲しいもの

顔用のダウンですパック

体には膝までのダウンを着て暖かい分

顔がね、マスクしていても

寒い!!冷たい!!

そうは言っても家に着く頃には

汗かいちゃうんだけどね笑い泣き

ダウンはやっぱり暖かいラブ

 

ふんわりリボン

 

昨日は風邪っぴきだったダーリンに

ラッキーちゃんが

お薬を持って来てくれました

ありがとうウインク

これがお守りになって

出掛けたにもかかわらず

悪化してません

 

チャマと2人でテレビもつけずに

過ごしていると

誰かいるの!?っていうぐらい音が

耳に入ってきました

チャマもね、頭をグっと上げ

耳を澄ませていました

どーも、母が来ていたようなんです

お風呂から上がってドライヤー使ってたら

何か香水の匂い…デレデレん?何だ?

アッびっくりコレ、お母さんの匂いだー

好みが全く違うので

私は持っていない香りです

そう、昨日は母の25回目の月命日でした

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する