1/20 チャマ、ケンカ売られた | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりこんにチャマ気づき

 

今日は午後から雪だ雨だと

予報がアナウンスしてるから

その前にとお出掛けしてきたーしっぽフリフリ

汗かいたー

風邪ひかないようにしなくちゃね

風邪と言えば

ダーリンにご心配いただき

ありがとうございますウインク

みなさんのおかげでザンギへ

出掛けられるまでに復活

オッサン同士が昼間から銀座で

お茶するわけでもなく

麻雀🀄️よ〜ポーン

 

ふんわりリボン

 

昨日ブロ友あいさんのサムネイルが

カワイイニャンコの紙袋

それ、私も持ってるよ〜

バレンタイン用のねこちゃんシリーズ

私はモコモコのポーチを

買いましたちゅー

もちろん、ダーリンによおいでニヤニヤ

でも、きっと、絶対!

ポーチは使わないと思うのよ

残念だわ〜笑い泣き

しょうがないわね、私が使うわ爆  笑

 

中にはチョコが5粒

少なーい笑い泣き

 

ふんわりリボン

 

さて、昨日3回お散歩に

行ったチャったん

3回ともフンフンアリ

それもなかなかの量

そして、今朝したので連続4回

 

その昨日の3回目のお散歩は

ヨル7時半頃行きました

もうすぐ、家だーってところで

ジョシーバ(と思う)とすれ違った

 

そのすぐ後にまた柴発見目

これは、ヤバいよダッシュ

だって、電信柱に吸い付いてるんだもん

ダンシーバに違いないよね

もちろん、道の反対側を歩いて

通り過ぎようとした瞬間

ダンシーバが吠えたーゲッソリ

それからが大変なことに

チャマも唸って吠えまくったよー

身をよじってたりして大変だったガーン

やっぱりダンシーバとは難しいね