7/4 発見❗️チャマのキライなもの | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ手

昨日はワクチン接種の母を

心配していただきありがとうございました

今日もまだ腕が上がらないものの

随分復活していますウインク

 

ふんわりリボン

 

今日も朝から雨です

ダーリンは9時からテレワーク

お昼まで続いてました

11時ぐらいに雨も小休止

チャマをお散歩へ連れて行きました

それでも、いつ降ってくるかわからないので

カッパは着て行きます

そこで、大発見目

元々、チャマもカッパがキライです

でも最近は雨音、雨の匂い?のお散歩では

カッパなしでは行けないと学習したのか

ガマンして着てます笑い泣き

ところが、一昨日は違った

カッパを着せた途端、2階へ逃げました

理由はコレのようです

ダウン

ガチャピンが苦手あせる

着る前に目が合うと怖かったのかなあ…

このカッパがイヤだったようです滝汗

 

今日、Stitchのカッパでは

いつものように出掛けることが

出来ました🤗