7/3 母の2回目のワクチン接種 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ手

今日は午前中まで雨でした

それからは止んだので

都議選の不在者投票へGOランニングランニング

チャマも一緒に行けると

思っていたところ

『チャマくんは投票権ないでしょ!!

とダーリンに言われしょーんぼり😞…

 

行ったら若い子達が密で居るーポーン

結構、20代前半のコ達が来てました

投票率上がってるか!?

 

そうだよー

何度も投票して初めて

『どうせ変わらないし』

って言えるんだからねウインク

 

リボン

 

昨日、母は2回目のワクチン接種へ

行ってきましたー

 

なんか、私も緊張しちゃって

トイレが近い、近いゲロー

 

今回は昨年、このコロナ禍で開業した

近所の内科🩺で予約しました

 

キム兄みたいな風貌の先生

開業間もないんだから新規患者獲得する

いいチャンスじゃない?

なのに愛想なし

 

そして、母の様子は

行く前からキンチョーのためか

クーパー捜査官(懐かしい?)が…

正露丸が効くまでありました

そういえば、前回クーパー捜査官あり

と先生に伝えたところ

『そういう人が1人いたなあ』

(真似して言ったけどわかんないよねてへぺろ

ということでした

 

徐々に腕に痛みが出て

今日は上がらなくなってました

 

リボン

 

スイカ🍉を食べていると熱い視線が

落ち着け上差しあげるから口笛