6/27 100均のペット用おもちゃの危険性 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ手

 

もっと晴れるかと思ってたけど

曇り空くもり

湿度タカスギシンサクーガーン

倒れそうでした

 

キャンドゥでパイルガーゼタオル

フェイスタオル2枚

ハンドタオル4枚

を購入しました

柄はもちのろんの柴犬

この時期、吸水もさることながら

乾きが早いことを期待してます

 

 

 

さて、愛知県の石井万寿美獣医師が

Yahooニュースで書かれてました

100円ショップのペット用

おもちゃが危ないという記事→⭐︎

 

 

 

『ウチはすぐ壊しちゃうから

100均で十分』

かつてマークがそうでした

 

こういう危険性があるということを

知っていた方がいいかもー

とリンク貼らせてもらいました