5/25 朝顔とツツジとチャマ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ手

 

東京も緊急事態宣言が

解除になりましたチョキ

そして、アベノマスクも届きました

黄ばみなしギザギザデレデレ

 

今日はやっぱり諦めちゃいけないな

と思うイイ事がありました

それについては

また今度聞いてもらいたいと思います乙女のトキメキ

 

朝顔とツツジって珍しいーチュー

パチリスマホ

こうして見るとチャマ、小っちゃびっくり

 

お花とチャマくんでした音符

 

 

 

 

そして、花といえば

木村花さん

その道に行くしかなくなってしまって

気の毒です

 

私はその問題となった番組を

見たこともないし

彼女のこともこの度知りました

 

自分の身は守りながら

ストレスのはけ口として他人を叩く

同じ意見の人を見つけての

くだらない仲間意識

そしてそれが正しいと勘違い

こんなことをして何が面白いんだろう

 

この度も彼女を叩いたイカレてる輩達は

早速アカウントを消したらしい

そこまで、人の事を言うのなら

堂々としてなさいよ

身元がわかるなら言えないのか!

 

自分は安全だと思ってる?

もうそんな時代じゃなくて

消したと思っても今の技術なら

追跡出来るんだよ

そして、因果応報も必ずあるよ

逃げられると思うなよ